the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

KANIMEGA( @kanimega1 ) Live at Shibuya Cyclone

前回からそんなに日は経って居ないのだけど、今日、またKANIMEGAのライブを観させて頂いた。

 

KANIMEGA( @kanimega1 ) Live at Shibuya Cyclone - the industrial

 

今回から、ベースとして新たにmitsukiが加わり、前回に比べると少し音が変わった様に感じた。

 

自分はあまり語彙は多い方では無い人間、且つ、人様のバンドの音をどうこう言う資格は無いのだけど、前回の音が「突き刺しにくる感触」だとしたら、今回は「分厚い音圧の壁が何度も突き抜ける」という感触を全身で感じたという感触かな。

 

さらにそれでいて繊細な演奏がすごかった。

 

突き刺すとか、分厚いとか、繊細とか、もう抽象化しすぎて伝わるわけないのだけど、それで良い。ライブに来て聴けばわかる事だから。

 

なんて真面目ぶってるけど、青い髪を掻き乱して、小柄な自分の背丈もあろうかというベースを掻き鳴らす新ベースのmitsukiさんの、ただのファンになってしまった笑

 

少しでも気になってくれた人は、今GrindHouse FMで流れてるので、是非聴いて、そしてライブに足を運んで頂きたい!

 

FM - GrindHouse

 

kanimega