the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LINKINPARK UNDERGROUND 2012 OFF MTG!!!

日本の中でも屈指のリンキンパークファンが集まるオフミーティング、略してオフ会に言って参りました!!!残念ながらリーダー的存在としてあがめているポルトガルのお兄さん(長野在住)は体調不良の為来られなかったのですが、会場となったここ代々木公園…

ゴールデンウィーク前〜土曜日

ちょっと忙しすぎてブログ書く暇がなかなか無かったですたい笑後、最近良いタイトルが思い浮かばぬ。金曜日は特にヘビー!夕方まで仕事して、全社会議の為に新宿へおもむき、夜からさらに品川で仕事!ちょっと最近下手なミスばっかりしてるから、これから取…

今日程

今日程自分が駄目人間だって思えた日はなかなかないねえ。なにやってもまったく上手く行かず、もっと焦らずゆっくりやれば良いのにどんどん焦ってしまい。一個も良い仕事ができなかったあうあう。そんな日もあるさー。

雷がこう、ばーっとね

暖かい空気ってのは、空気が膨張して密度が薄くなるから軽くなるんだね。軽くなると重たい空気が下に行くんだね。重たい空気ってのはつまり冷たい空気なんだね。冷たい物と暖かい物の境目ってのは、結露が起きるんだね。でも纏まっていないから雲なんだね。…

社員旅行

この土日は社員旅行でしたー!めっちゃ楽しかった!東伊豆の浜で地引き網をして、取れた魚でBBQ!!!というか、もう既に用意してた魚とかなんだけど笑サザエを小学校の頃食べたら、磯臭さ(=港町育ちの俺としては遊び場の匂い)が駄目で嫌いな食べ物だったん…

横浜県

今日はお天気が良いので横浜いってきたー!おみたろうさん初の横浜遊びですよ。中華街ってのに行って辛い麻婆豆腐に舌鼓を打ち、杏仁豆腐アイスを頬張りながら山下公園へ。子供の頃その歌詞に戦々恐々した「赤い靴を履いた女の子」の銅像を観たり、なんとか…

ジョン・カーター

映画って楽しいね〜♩だからシネマって言うのかな〜♩はい、今日ご紹介する映画は「ジョン・カーター」です!ウォルト・ディズニー生誕110年記念作品とかで、なかなかの力の入れようですな!SF バリコテで冒険しているって感じが良く出ていて、個人的に大満足…

バトルシップ

映画って楽しいね〜♩だからシネマって言うのかな〜♩これが何の歌か分かった人は映画好きですね。ええ。前から楽しみにしてたバトルシップ観て来た〜!!!楽しかった!結構ハラハラドキドキですよ!攻めて来るのがエイリアンだと思うでしょ?思うでしょ?フ…

最近酷いっすわー

なんか仕事で本当につまらないミスばっかりしてる気がする〜むき〜来週から頑張る!みんな一週間お疲れさまでした!土日はゆっくり休んで、来週からまた頑張ろうぜ〜!けっぱれー!

システムエンジニアって?

最近ブログさぼり気味なんだけど、久しぶりに雑感なんかを。僕ももちろんそうなんですがね、エンジニアって自分の出来る事を過小評価してしまう傾向にあるよね。例えば、一番多いと思うのが工数を無駄に取ってしまう事。どうだろうか。身に覚えが無いだろう…

フローズン

何となく借りてみた映画なんだけど、まあB級です。スキー場のリフトで山の上に行く途中、そのまま遭難してしまった人たちの話笑ただそれがやりたいだけだろう!って映画だった。オチも何もない。んま、でも、これでもなかなか見入ってしまったけどな!取りあ…

アーティスト

初日に観て来たぜ〜!前々から予告で観てたのと、アカデミー賞(作品賞)受賞作品なのでちょい期待してね。今まで白黒映画は何度か観た事あるけど、さすがに音楽だけの無声映画は初めて笑でもこれが凄いんだよね。役者さんの表情とか演技ですべて何を思って…

TAKE ME HOMEのその向こうへ

今朝は10-FEETの新曲とマンウィズの新曲をヘビロテっした!マンウィズのTAKE ME HOMEとかさ、テンフィのその向こうへとかさ。震災以来、彼らなりに感じた多くの事をここに詰め込んでるんだなあと思いながら聴いてたら、なかなか泣けてくるぜ。たらこスパゲテ…

やきうろん!!!

ウィンナーを切ります。熱したフライパンに油を注ぎます。ウィンナーを痛めます。炒めます。うろんを投入します。うろんを炒めます。マルチスレッドで作成していたスクランブルエッグを投入します。炒めます。そばつゆを注ぎます。炒めます。盛りつけます。…

はなみ!

土曜日は代々木公園で会社のお花見でしたー!本格的なお花見って実は2回目でして。代々木公園は初めてでして。残念ながら後半はお天気が崩れてしまい非常に寒かったけど、それでも後輩君とも無事合流できて、とても楽しかったです!連れてった彼女さまも楽…

ディスタンスのその向こうへ

マンウィズと10FEETの新曲かった!最近はシングルにもDVD が付いてるのね。どっちも名曲だ(;ω;)

特性焼きそばあいよっ!

最近、料理に目覚めそうなんですよ。まあ、たいした事はしてませぬが。今回は相方が会社の送別会なので、自分でご飯を作ってみようと、焼きそば(まただけど笑)を作ってみようとね。普通に作るだけなら誰だって出来るので、茄子を使ってみた訳ですよ!これ…

サマソニチケットs

サマソニのチケット買った!4年連続だ!しかも今年は初めての2日間!GREEN DAY!!!FRANZ FERDINAND!!!HOOBASTANK!!!楽しみだー!

人生は旅(熱海遍その後)

前回の熱海温泉の時に作ったコップ(ジョッキ)が届いた!緑色のシャレオツさんで、ウォッカ飲むのだ!

人生は旅(日光/川治温泉編)

いやあー、行ってきましたよ。四半期に一回?笑の温泉旅行!今回は益子焼きを体験した後に、日光の温泉にどっぷり浸かるという、一泊二日の旅!やっぱり日本酒を沢山飲みました笑たのしかったー!