the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2014-11-17から1日間の記事一覧

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム

そのくっそ邪魔な左上のテロップテロで話題になった、テレビでやってたシャーロックホームズ観た〜。 まあ、今更感想言う程でも内程(日本語間違ってる)面白い! しかし、テレビでもっといろんな映画やれば良いのになー。 そしたら映画館に行く人も逆に増え…

インフルエンザの予防接種を受けた話

たまにはブログらしいことをw 人生初、インフルエンザの予防接種をうけもうした。 最後にインフルエンザにかかったのは、確か4年くらいまえで、当時1年半くらい携わって頑張ったプロジェクトの、ついにリリース!って時にかかってしまって、非常に残念な…

inboxを使ってみた感想

Googleがinboxを発表し、招待制で使えるようになっているとのこと。 UIは話題のマテリアルデザインで、サクサクゴリゴリ動きます。 結局はGmailをラップしたものっぽいんだけど、追加機能?があって、使いこなせれば便利そう。 とりあえずSnoozeが便利。

BAYROCK 2014

BAYROCK 2014 / yokohama BayHall BAYROCK 2014 / yokohama BayHall すごく遅くなってしまったけど、2014年10月19日に、このBAYROCK 2014というライブに行ってきました! めっちゃ楽しかった! しかし相変わらずベイホールは遠い...。 横浜の人にしてみると…