the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2015-12-24から1日間の記事一覧

キングスマン

GooglePlayで1本映画無料プレゼントキャンペーンをやっていたので、なんだかやたら評価の高いこの映画をチョイス。 エニグマと迷ったんだけど、先輩におすすめされたのでこちらに。 主演は英国王のスピーチでかなり熱い演技をしていたコリン・ファース。 と…

InfluxDBをビクビクしながら触ってみた

これも書きかけ。そしてエラーで詰まって死亡したので、供養のためにメモがてら公開w 2015/12/24 23:46 GoLang製の時系列データベースということで、なんのこっちゃッて感じなんだけど、何故かやたら気になったので触ってみた。 基本的にこのオフィシャルサ…

coreos-vagrantで遊んでみた(というかほぼDocker)

かきっぱなしでもあれなので、供養のためにメモがてら公開。 2015/12/24 23:44 ーーー これは、CoreOSとDockerに、別に人生を捧げていない男の物語である。 ちょっと前からなんとなくCoreOSが気になってて、それが恋だと気づいたのがつい先日(嘘)。 で、調…