the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

コスコォォォオオオ!!!

マッタクもってクレイジーな店だな!

え?何がって?COSTOCOの事さ!

先週の日曜日、かみさんと行って来たのさ。

そしたらジョン、みてくれよこのケーキ!


来週のクリスマスボウルは、このケーキとビールとベーコンで観戦してやるんだ!HAHA

それからな、丁度昼時だってんで、コスコのホットドックを食べる事にしたんだ。

ジョン、お前はコスコのホットドック、食べた事あるかい?



これでたったの$2だぜ?

しかもオニオンなんかを好きなだけかけられるんだってんだから驚きだ!

だけどな、ジョン。

この話にはまだ続きがあるんだ。

$2でこのホットドックだけ食べられると思ったら、実は大間違いなのさ。

そうさジョン。そのまさかだよ。

これにFREE のドリンクが付くんだってんだから、冗談じゃない!

ジョン、お前にこの話が信じられるかい?

だから俺は店員に言ってやったんだ。

まったくもってホットな店だな!ってね。

つまりそういうことさ!


というアメリカ風味の日記を書きたくて、たまたま行ったのがコストコなので、これはもってこいと。。。

すんませんした。

しかし、凄いねぇ〜。

圧縮陳列のお店は別に安くは無いけど、コストコは本当に安すぎて、ここで買える物を普通のスーパーで買おうなんてばからしく思えてくるw