the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

人生初のお誕生日会での出来事

そういえば、お誕生日会が人生初って事は無いと思ってたけど、ちゃんと場を設けたお誕生日会ってのは、実は初めてなのかもしれない!

まずはヒミズ新宿バルト9で観てきました。

新宿にはこんな素敵な出会いが!


そしてもう少しで公開予定の映画!俺が一番好きな漫画!「ベルセルク!」


めっちゃ楽しみやー!


そして、新居に向けてテレビを購入。

ついでにネットの契約もしたので、¥52500の割引がっ!!!

やまだやるな!

そんなこんなで池袋のお店「一刻」へ!

お肉美味しかったー(^ω^)




どうやらコース料理を頼んでくれていたそうで、しかし待てど暮らせどデザートが来ない。

デザート食べないと終わった気がしないので、ここは一言言ってやろうと呼び鈴を押そうとしたそのとき!

彼女が必死で「あ、いい!いい!待ってようよ!」と...。

不思議に思いつつも、そこまで言うのならば仕方が無いと待っておったら、店内が急に静かに。

そして不意に大きめの音で流れる音楽。歌詞は「お誕生日おめでとう!」という内容。

そこでやっと僕は気づいた訳なんですよ。

コレハ、僕ノ為ニ用意サレタ、イベントナンダ。

と。



人生初めてだったー。

本当に嬉しくて、歌にある「産まれて来てくれてありがとう」って言葉に、不覚にも涙してs

な、泣いてないし!ないし!

初めての妹で、おむつを取り替えミルクをあげた事もある妹を亡くした僕にとって、「産まれる」「死ぬ」という言葉は、普通のそれ以上に意味を持つ言葉なんだよね。

人生で初めて設けてもらったお誕生日会。

僕の今までの人生でも、ここまで人に良くしてもらったって記憶は、なかなかないね。

嬉しかった!

生きててよかったよー(^ω^)

ありがとう!


おまけ

貰った誕生日プレゼント!

なんか凄いカバン!

MasterPiece


早速愛用!