the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

夢くず

今晩は、FBI捜査官のオリビア・ダナムです。

そう言えば同じFBI捜査官に、ダナ・スカリーと言う人が居たよね。

たしかX FILE係りだったような…まあいいか。

年末に「年末ジャンボ宝くじ」を、20枚買いました!

なんと!見事600円も当選!

くくく。

そして余った18枚の紙くず。

否!

これは紙くずに見えて紙くずにあらず!

言うなれば「夢くず」なのですよ!

こんな紙すぐでも、一時は人の心をワクワクさせる力があったのです。

まあ、お金が絡む物なので当然ですがね。

どうです?

人が他の人をワクワクさせるって、なかなか出来ないでしょう。

そう考えると、「紙くず」ではなく、「夢くず」と言えそうです。

あ、でも同じ紙は紙でも、紙幣が一番ですがね!

\ドッ!/

つまり、日本一のイケメンは福沢諭吉だって事ですよ!

\ドッ!/

お後がよろしいようで(^ω^)