the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

宇宙兄弟



夢だー!

いやー、良い映画だった!

邦画ではここベスト1じゃないかい?

あまり、映画と映画を比べるのはアレだけど、テルマエよりも良いと思った!

テルマエも面白かったけどね!

かなり広告打ってるみたいだから詳しくは省くとして、まさかああいった展開になるとはね。

原作読んでないけど、すっげー感動した!

なんかやっぱさ、あたくしは「駄目な男が頑張る話」ってのに弱いみたいだね。

ロッキーだったり、リアルスティールだったりね。

またさ、PrimalScreemとColdPlayの曲がいい塩梅に花を添えてるんだコレが。

これは是非とも映画館で観てもらいたいね。

そして、奇しくも今日はスーパームーンであります。

地元でも良く見えたよー!