the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

職場から家へ、24kmジョギング

というジョギングをしてみました!
感想は最後にw

まず、NTT docomoまえ。
遠くから見るとコンボイっぽいビルでおなじみ。
初めて近くまで来てみたのでパシャリ。

そこから道なりに進んでしまい、薄暗くじめじめした天井の低いトンネルへ。
ここが一番怖かった気がするw
そのまま抜けて第一京浜道路へ。
 
暫くして東京タワー。

田町駅前。
この辺になると人が多くて、なかなか満足に走れません。

浜松町駅近く。
やっぱり人多し。そういえば月末金曜日だった。

浜松町駅からは汐留方面へ。 

天気予報のアレ、やってました。

銀座。この辺人多すぎて、走るどころではなかった。
ただ、歩道なのでやっぱり”歩行者”を優先してあげないとね。
ねえ?皇居ランナーさん^^;

銀座。

もちろんアップル前でもパシャリ。

変なキリン。

日本橋へ。
やっと麒麟の翼見れたー!いつでも行ける所だけど、なかなか行かないよね。

みつこし?

さらに進み浅草橋。

雷門。
ちょっと道を間違えてしまい、いくら進んでもこの雷門が見えないので不安だった。地図で確認し、曲がった先にこれを見つけた時はちょっと嬉しかったw

吾妻橋前の変な猫。

こちらも吾妻橋前から。

アサヒ前。

アサヒ前から散々迷ってしまい(地図は電池の事もあってあまりみないようにしている)、あらぬ方向へ走っていたので、気づいた場所からこの曳舟駅前まで行くのが大変だった。

これはどこやったかな。多分荒川越え。

荒川越え中。

写真はこんな感じ。
なぜ今回こんな事しよと思ったのかだけど、走るなら土日だけど土日ってなにかと忙しいんだよね。
なので、「じゃあ金曜日の業務後とか、家までの20kmちょっと走ってみればいいじゃん」って事でチャレンジ。

しかし、

・荷物(コートとか)を背負って走るのは大変。
・人多すぎて大変。

等等、なかなか思ったよりも大変だった。
この企画は完全に失敗なので、もうやりませんww

まあで、結果的に家まで無事に帰って来れた、ゴール出来たし、何より楽しかったから良かったかな。