the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

進撃のレイクタウン

昨晩は久しぶりに友達の家に行って

軽くお酒飲んでラーメン喰ってすぐに寝みた(´ω`)

久しぶりの友達とのお遊びだったので、リフレッシュでけたでー

今日は今日で動物園行く?だの

越谷レイクタウンに行って洋服でも見る?だの


動物園行く?だの

越谷レイクタウンに行って洋服でも見る?だの

つまり越谷レイクタウンに始めて行ってみた訳ですよ

いやあもうこれ

埼玉人まじ怖い

あんなにでかい要塞を築いて一体何と戦っているのやら笑

軽くシャツ等買って飯喰って撤収

結構あるいたけどね

その後ゴルフの打ちっぱ行ってヘトヘトになりながら帰宅し

親に頼まれていたマクドナルドを買い忘れて

再度車を出して

まずは進撃の巨人を1、2巻だけ購入

マックが近くにないのでモスバーガーしようとしたら潰れてて隣のケンタッキーで

ケンタッキーサンドをゲットし帰宅

ここまで書いて文章がめちゃくちゃなのに気づいたけど無視

進撃読んだらあまりにも面白すぎたので

お金を下ろすついでに3、4巻を買いに行くという計画性の無さを発揮

めんどいから今日の日記はこんなもんかな