the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

VISUAL JAPAN SUMMIT day one

https://www.instagram.com/p/BL8d37DBJ3O/

会社の社長が行けなくなってしまったとのことで、代わりに行ける人を探してらっしゃって

 

facebookのXJAPANのページにいいね!している僕を見つけてくださり

 

なんと急遽VISUAL JAPAN SUMMITに行く事ができた

 

本当は行きたかったけど、お金なくて諦めてたんだよね

 

なので、チケット受け取った時、手が震えてた笑

 

生で観る、生で聴くXは、いつまでもあの頃のXで、それは不思議とこの日初公開した新曲を聴いてもそうだった

 

Xは若い頃に良く聴いてて、特に妹が死んだ時はかなり元気を貰っていた記憶があり

 

そんなわけで、2曲目までは我慢してたんだけど、3曲目くらいからその時の事など色々思い出しちゃって、涙腺崩壊

 

紅のイントロでスクリーンにhideとイエローハートが映り、toshiが泣いちゃって歌えなくなってしまって、もう何が何だかわからないくらい僕も泣いた…笑

 

ラストがArt of Lifeってのもコレまたイイ