the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

ジャージー・ボーイズ

ジャージー・ボーイズ(字幕版)

めっちゃ名作だったー!!!!!!!!!!!!

よ、余韻がすごい。久しぶりに映画でボロ泣きしたw

誰もが一度は聞いたことのある曲を歌うグループ「フォー・シーズンズ」を題材にした伝記映画。

フォー・シーズンズ」を知らない人でも、↓の曲は聴いたことあると思う。

www.youtube.com

紆余曲折ある結成から、莫大な大成功と莫大な借金による挫折。

仲間との亀裂。

仕事と家庭の間に揺れる葛藤。

そして娘の死と、「Can't Take My Eyes off You」。

そのすべてを乗り越えてたどり着いたロックの殿堂。

ミュージカルにもなっているらしく、エンドロールのミュージカルシーンがもう最高。

最高だった。