the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

CountDownJapan11/12 12月30日

3日目の感想!

この日は一番の楽しみである”マキシマム ザ ホルモン”が出演する日!

ぶっちゃけホルモンだけでも良いくらい笑

ちなみに、”マキシマム ザ ホルモン”を略すなれば”ホルモン”が正しいらしいからね!

亮君は、「”マキホル”って略すのは許せない」とかなんとか笑

まあどーでも良いっすわ。

9mm Parabellum Bullet

ライブで観るのは今年2回目かなー?

アルバムを1枚持ってるだけで、実はあーんまり知らないんだけどね。

盛り上がり方すごいよねー!

3日目の始まりにふさわしい!

【Northean 19】

名前しか知らないバンドで、「凄くカッコいい」ってのは知ってる笑

前々から音源手に入れてちゃんと聴きたいとは思ってたんだけど、どうやらライブが先になってしまったぜい。

ツインボーカルって良いよね〜。

絶対音源手に入れよう!

POLYSICS

イース

観てないけどトイース!は聞こえた笑

GG11で観たんだよね〜。

実はこれも音源は持っていなくて、ライブで何回か観ただけ笑

ストレイテナー

結構好き!

ベースのひなっちが好きなんだよね。

ファンキーなベース弾くよね。

NCISで初めてひなっち観たんだけど笑

そういえば初めてライブでストレイテナーを観たのも、昨年のCDJだったな。

【THE BOWDIES】

ベイベー!(モノマネ得意)

ロイ君カッコいいわあ。

盛り上がるに決まってるやん!

結構聴いてるはずなんだけど、どの曲かどうかまでは詳しくないから、知ったかで乗ってた笑

ちなみに、今BOWDIES聴きながらブログ書いてる(^ω^)

久保田利伸

パイセン(^ω^)

クボティーパイセン(^ω^)

まわれまーーーーーわれメリゴーランッ!

あの名曲が1曲目!

やっぱ知ってる有名な曲かかると楽しいね!

盛り上がり方も異常だった笑

マキシマム ザ ホルモン

ライブ納めにふさわしいね!

むちゃくちゃ面白かった!

今年は、”骸骨祭り”、”ROCKSTOKYO”、”SummerSonic2011”、”とどのつまり東日本@柏”の4回観て来て、これで5回目だったんだけどね、何度行っても楽しい!

それがホルモンのライブ!

この日の来場者数が38000人にも関わらず、およそ3万人がEARTH STAGEに駆けつけたってんだから凄いよなあ。

そしてその3万人で”おヴァ○ナ”の大合唱笑

本当に桁違いのバンドやわあ(^ω^)

ちょっと自慢なんだけど、ダイスケはん(キャーキャーうるさい方)のリストバンドゲットした事あるんだぜ!


ダイスケはんが着てた”GIANT KILLING”のTシャツ欲しいなあ(^ω^)

ACIDMAN

実はあまり知らないんだけど、カッコいいから観ておいた(^ω^)

実際カッコいいw

2月にベストアルバム出るそうなので買いましょう!

あとは、阿部真央とか観たかったんだけどさ、ご飯食べてたら時間無くなってしまった笑

今年も楽しかったわ〜!

来年もまた行きたいね。

写真!