the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2019-07-03から1日間の記事一覧

Play Framework / Scala 再入門 1日目

お題の通りです。 久しぶりに作りたいと思ったアイデアがあり個人プロジェクトを始動した中で、ScalaMatsuri の影響で今ものすごくScalaを書きたくなっていたのもあり、サーバーサイドを一番好きな言語「Scala」で作ろうと決めました。 こう見えてもともと独…

ネタバレ無しで「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」を語る(語れない)

アメコミ映画を愛してやまない会社の後輩ちゃんがまだ観ていないとのことなので、ネタバレ要素0%で感想をw 一言で言うと、最高に面白かった!!!!!!!!!!!! 映画とはこうあるべきという僕の考えをど直球に表現していた。 たぶん、原作のスパイダ…

レディー・バード

映画ポスター レディバード Lady Bird US版 hi1 [並行輸入品]出版社/メーカー: tomohochikazeメディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見る サクラメントで暮らす自称「レディー・バード」という女子高生。 なりたい自分になるべくあくせくすればす…