the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

ネタバレ無しで「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」を語る(語れない)

f:id:omiend:20190703024410p:plain

アメコミ映画を愛してやまない会社の後輩ちゃんがまだ観ていないとのことなので、ネタバレ要素0%で感想をw

一言で言うと、最高に面白かった!!!!!!!!!!!!

映画とはこうあるべきという僕の考えをど直球に表現していた。

たぶん、原作のスパイダーマン好きな人も楽しめる内容になっていると思うのだけど、どうだろうか?

近年の映画版スパイダーマンって版権などでいろいろあるのだけど、それだけみんなに愛されている作品であるし、映像化、さらに言うと”続編”として世に送り出すことって相当のプレッシャーなのではないかなと思う。

それをこうも素晴らしい表現でやってのけるのだから、スタッフの凄さも実感。