the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

くりぱ




先日は、自社のクリスマスパーティーに参加してきました!

引っ越しして広いオフィスになってからは、こう言った自社にみんなで集まる機会が増えて楽しい!

今回は彼女も参加してよかったので、奇麗な自社を見せる事が出来てよかた!