the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

ホーンテッドサザエさん

今朝見たトンデモナイ夢なんだけど、サザエさん一家が紅葉ドライブかなんか行ってたんだよね。

その帰り道、不気味な館があって、カツオ君が「面白そうだから行ってみようよぅ姉さん〜」なんて言い出す。

普段はうだつの上がらないマスオさんも、車が運転出来るのがマスオさんだけというのを良い事にやたらと張り切っており、「よぉ〜しカツオ君!任せてよ!」とか張り切っちゃってんの。

まあ、夢はそこで覚めちゃったんですがね、その後、「陽気なお化けのドタバタホラー」ならぬ、「陽気な一家のドタバタコメディ」が、恐ろしげな(待ち時間1時間弱の)館で繰り広げられたのは、想像するに容易いね。

これが本当の、「ホラー、ホラー、みんなのー、声がする〜」ってやかましいっ