the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

主夫層に人気

朝:買物

いろいろ頼まれた買物してきました。

結構スーパーでの買物って好きなんだよね笑



お昼はチャーハンを作ってみた!

前回ちょっと失敗しちゃって、お世辞にもチャーハンとは言えない代物が出来てしまい。

言うなれば焼き飯とスクランブルエッグ笑

でも今回はやべえぜ?

結構ワイルドにできたろ〜ぅ?

普通に美味しかった!



夜は親子丼を作ってみた!

なかなか!まあまあ!普通!?笑

普通に親子丼作れただけでも、結構進歩してると思わないかい?へへへ

あと、余った三つ葉でお吸い物?もね!


今後の課題は「量」だね。

結構多めに作っちゃったりしちゃうんだよね。

元々小食なのにね笑


いやー、料理ってたのしいねえ。