the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

最近買ったCD

3月は好きなアーティストが沢山CDを出すので大変だ!

Tales of Purefly


待ち望んだマンウィズ!最近はライブに行く事も無くなってしまったけど、今はもうチケットとるのも大変みたいね。
当日券でも余裕にライブで見れる頃からのファンで、最近のはやり具合が嬉しくもあり寂しくも有り。
今回のアルバム、また一段と良いね。全米デビューも決まって力入れてるのがわかりますわ。

Supermodel


ちょうど今聴いてる!今回もめっちゃ気持ちよくなれるアルバム。
一昨年のサマソニで、気合いで握手会に並び、本人達からサインを貰ったこともあるのだった。
今まで激しめのロックしか聴いてこなかったけど、こう言う音楽が最近は好きかも。
まあ、たまにノットとか聴きたくなるんだけどw

Anthem


嫁ちゃんが好きなので買ったCD。僕も聴いてる。
ンーバップッパップパプって曲が有名な人たち。
TONIGHTという曲がとてもかっこよかった。