the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

祭りと全長1cmの巨人

昨晩は昼にゴルフして、その後家でちょっとだけマッタリした後に

地元柏のお祭りへ

お祭りって年々しょぼくなっている様な気がするけど

お祭り自体がしょぼくなっているのか

俺が大人になるに連れて周りのスケールが小さくなっていくのか

まあお祭りで〜とはいえ

普通に居酒屋で飲むよねー

結構飲んだ様な実は飲んでない様な

その後カラオケ行ってがっつり3時間歌い

BARでマッタリダーツしたりお酒飲んだり

本当はもう一人の友達、というかもう一組の夫婦が来る予定だったんだけど

どうやら子供が出来た見たいなんよねー(^ω^)

検査結果、今、全長1センチなんだってさ

すげえ!脅威だ!

将来楽しみだよねー

いろいろと考えると、たとえ全長1センチでも将来の事を考えると巨人だ