the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

ランボー 最後の戦場

ランボー 最後の戦場 (期間限定価格版) [Blu-ray]

テレビでやってたので観てしまった。

映画館でも観た事有るのに、やってると観ちゃうよね〜。

心の師匠シルベスタ・スタローン先生の、言わずと知れた映画4作目。

ミャンマーに医薬品を届けるボランティア(というのか?)を助けに行くだけの話で、まあ話自体はなんのひねりも無いのが逆に好き笑

最後の戦場と良いつつ、ランボーの新作の話があるとかないとか?

まあでもエクスペンダブルズの方が楽しそうだから、そっちに力入れるかな?

ちなみにランボーは、

1:ちょー名作 2:冒頭の、船を爆破させられるシーンをなんかいも巻き戻しては観て、「はぁ〜カッコいい...」と僕の母親がうっとりしていた映画 3:筋肉を見せつけられ、そしてラブロマンスの要素も取り入れたまさにハリウッド映画の王道 4:リアル(ゴア表現)を追求した、やや社会に訴えかけるような映画

ってイメージ笑