the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

riot.jsやってます

思ったよりも人間は「憧れ」というのがモチベーションになるんだなと、最近よく感じます

 

ああいうエンジニアになりたい!

 

だとか、

 

あの言語扱えるようになりたい!

 

ってのが僕のソレで、実際目指すところにたどり着けなくとも、目指してみると割と良い所までイケるもんなんですよね

 

そんなワケで最近、riot.jsってのを勉強してまして、webpackを使ってトランスパイル出来るようになったので(そもそもそこら辺の知識も乏しい)、その設定を使って今日の昼休みにriot.jsとriot-routerのサンプルページ作ってました

 

初めてのriot.js
http://omiend.github.io/riot/index.html

 

実務には全く関係無いのだけど、少なからず活かせるとは思うし、無駄ではないし、もっと言うと、riotで一個サービス作るつもりです

 

年末までに…

 

(PS4のNo Man's Skyというゲームをポチりながら)

 

 

No Man's Sky【早期購入特典】「宇宙探索キット」がダウンロードできるプロダクトコード封入