the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

TIME

今現在、僕が世界一のイケメンだとあがめる”ジャスティン・ティンバーレイク”が主演の映画。

その人間の寿命、つまりその人間が生きられる”時間”が通過となった世界。

人々は25歳になると、余命1年を使って日々を生きるのであった。

「珈琲1杯4分だと?昨日までは3分だったのに」

そんな現実世界とはちょっと変わった日常の中で呟かれた一言がすべての始まりだった。

世界の裏側にある”仕組み”。

それを暴こうとする主人公。

主人公を追う”タイムキーパー”。

最後に彼らが観た物とは...!

とかなんとかの映画!

個人的にとても好きな映画でした!

ただ、ちょっと展開に無理がありすぎるかなと言った所。

設定はとても好きなんだけどね!

ジャスティン・ティンバーレイクはやっぱりカッコいい!

あと、バットマン・ビギンズスケアクロウを演じた、キリアン・マーフィー!(名前初めて調べたw)

どんどん良い役者になって行く気がする!

バットマンの次回作でもカメオ出演してくれないかなw