the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

Devilock Night The FINAL Day 1

いやーっほう!楽しかった!

Devilockというブランドが解散するとのことで、最後に集まったビッグネーム達による2Daysフェス!

主催者はDevilock代表の遠藤さん。僕も遠藤さんw

やっぱフェスって良いよね〜。

幕張メッセのだだっ広い所で、人がひしめき合って、ライトがピカピカして、高いけどおいしい食べ物と美味しいお酒が有って、本当に良い空間と時間に入れた!

10-FEET

何回目の10-FEETだろうね!?

オープニング〜1発目のRIVERは入場のアナウンスが悪くて、あまり聞けなかったんだけど、それでも凄く良いライブだった!

「良いライブしたって良い歌歌ったって〜」っていうMC、ミュージシャンにはミュージシャンの悩みが有って、それに負けない様に頑張ってライブしてるのが伝わって来たね。

その後被災地支援のブースでタクマ君に遭遇した!

まじかで見る憧れのタクマ君は、ステージ上で見るタクマ君よりもずっと小さくて、ずっと大きな男でした!

男が惚れる男やね!


テンフィ自体が30分遅れで始まったので、観る予定だったFear and Loathing In Lasvegasが終わってしまい、ちょっとぐだってしながらご飯を食べまして。

その後THE BACK HORNをちょろっと観ました!

バクホンのライブは1年ぶりくらいかなあ。

キズナソングって歌が凄く好きなんだけど、やっぱりやってくれなかったw

それでもカッコ良かったよん!


二つの目的バンドのうちの一つ!

もう楽しみでしょうがなくて、前の方に行ったら押しつぶされそうなくらいお客さん入っててw

大ブレイクだね!

今回入場規制かかったのがTOTALFAT とマンウィズだけらしいってんだから驚き!?
(たぶんだけど)

「コノ曲ハ、私タチノ、原点デス」っていうMCで震えたね。

遂に生で1997聴けた(涙

めっちゃ良い歌だよ!

【ムック】

もしかしたらホルモン入場規制かかっちゃうかも?って事で、TOTALFAT を本当に泣く泣く諦めて、BAYSIDE STAGEにもどったらやってた。

本当にちょっとだけ聴いたw


実は風邪を引いてしまいまして、マンウィズと一にを争う程楽しみにしてたんだけど、ここらでドーピング(リポD)の効果が切れてぐったりモード。

ちょっとうとうとしながら待ってたら「ドーン!」と始まりw

一気にテンションMAX !

なんと言うか、僕の語彙の少なさが悔しいw

取りあえず頭痛なんか気にせずヘドバンするよね!

知らない曲が2曲もあったなあー。

一個は「ミノレバ☆ロック」で、ロック番狂わせのカップリングみたいだね。

聴かなきゃ!


2曲だけ聴いたー!

声とおるねーやっぱ。

羨ましい!


ここらへんで遠藤さんの体力が限界を迎え...w

これまた本当に良い声だよねー。

でもまったく下ネタ言ってくれなかったw

あと、終わって戻ろうとした時に、目の前を通り過ぎるヒダカトオルさんが!

思わず握手して下さいって言ったけど、無視されたというか、パニックをさけるためだろうけどw

ごめんなさいしながら行っちゃったw

BRAHMAN

HUSKING BEEまでマッタリと待とうとしてたんだけど、やっぱかっけーね。

音源も何枚か持ってて、ちょっとしか聴いた事なんだけど、それでも知ってる曲がかかるととっても楽しい。

ボーカルのTOSHI-LOW 君がMCで、「嫁に貰った財布を落としてしまったんで、届けてくれたらホルモンとワンオクの年間パス上げる」って言ってたのがめっちゃ面白かったw

まあ冗談はさておき、彼なりに色々やっぱ考えてる事もあるんだろうて、「何も無くなっちゃったら、また始めれば良いと思う、それが奇跡だ」って言ってたんだよね。

奇跡ってのだけちょっと分からなかったけど、また始めれば良いってのが来たわあ。

良い事言うし男前だし、カッコいいな


7年ぶりらしいねえ。

俺は全く知らなかったんだけど、ファンにしてみれば感無量だね。

いろんなバンドに影響を与えたバンドとのことで、さっきのマンウィズの1997って曲の歌詞にもHUSKING BEEの名前が出てるんだよね。

風邪と疲れて聴くのが精一杯だったけど、WALKが本当に良い曲だった!

音源借りてこよう〜!


Day 2に続く!