the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

偶然の恋人



ベン・アフレックとグィネス・パルトローという好きな俳優/女優さんが主演の恋愛映画

かなり前の映画なんだけど
ベン蔵さんはあいかわらずのケツアゴで
グィネスさんは相変わらず美人ですなあ

そしてどちらも演技がうますぎてそれだけで見る価値あるかなと

たまたまグィネスさんの旦那さんと知り合ったベン蔵さん
飛行機が飛ばなくて困っている旦那さんへ代わりに自分のチケットを譲るが
譲った飛行機が墜落して旦那さん死亡
責任を感じたベン蔵が罪滅ぼしにとグィネスさんに近づき
いろいろしてあげようとする中、恋心が芽生える
しかし自分のせいで旦那さんが死んでしまったことを言い出せず
どうにもならない状況に

といったせつないお話

自分はどちらかというと人がバタバタしんでいくせつない映画の方が好きで
恋愛映画はあまり観ないんだけど、なかなか面白かった