the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル

皆知ってる映画だから今更まあ特に言う事もないんだけどね。

今日観て来たよ(^ω^)

手に汗握りすぎて、手がびっしょりでした笑

作りいいねえ。面白かった。

プロダクションにBADROBOTの名前が有ったからなのか、フリンジのJ.J.エイブラムスさんの名前が!

主演のイーサン・ハントを演じるは、もちろんトム・クルーズ

脇を固めるのはどっかで観た人と、どっかで観た人。

そして分析官(?)に、ハート・ロッカーで僕のハートを鷲掴みにした、ジェレミー・レナー!(名前知らなかったから調べた笑)

この人本当にかっこいい!

そういえば、ザ・タウンでベン・アフレックと共演してたね。

ジェレミー・レナーが気になってしょうがなかった!

映画も安心の面白さだから、この時期おすすめだねえ。

今更俺がおすすめしてもしょうがないくらい皆観てるだろうけど笑