the industrial

都内で働くITエンジニアの日記

2年間働いたビズリーチを、本日、卒業させていただきました。

2年間働いたビズリーチを、本日、卒業させていただきました。

 

元々、Scalaをやりたいというワガママで入社させていただいたのですが、Scalaの実務経験がない僕でも暖かく迎えてくださり、そしてやりたかったScalaの仕事(サーバーサイド)に限らず、フロントエンド、インフラ周り、Scalaの新人研修、女装企画?と、多岐にわたり面白い仕事をさせていただきました。

 

ビズリーチでの2年間を振り返ると、一日たりとも朝起きて「うわー、今日会社行きたくないな」と思った日は無かったです。そんな、長いようで、あっという間な"楽しい2年間"でした。

 

それも一重に、"手練れ"ながらも物腰の柔らかいエンジニアの方々、熱いビジネス側の方々、未来の未来まで考えて事業をドライブさせていく役員陣の方々などに良くしてもらったから、に尽きます。

 

最後の最後に僕なんかのために大勢集まって送別してくれたみんなと、お世話になった方々に感謝の意を伝えたいとともに、今後はビズリーチで頂いた経験を糧に、新しいモノを世に送り出して行きたいと考えています。

 

本当に、本当にありがとうございました。

 

本当に、本当にありがとうございました。

 

https://www.instagram.com/p/BUjwQS0AdGa/

お花

 

https://www.instagram.com/p/BUjwVGaAaU4/

送別会で同期から頂いたオシャンティステテコ