the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーストライター

川村剛太「これでいいんだよな。」荒垣武「ああ、お疲れ様。これでようやく、俺も、おまえもこの苦しみから解放されるな。」〜数年前〜川村「やあ、よく来てくれたね。」荒垣「やあ、久振りだな。小学校以来か?35年ぶりだ。」川村「そうだな、連絡とれてよ…

最近買ったCD

3月は好きなアーティストが沢山CDを出すので大変だ!Tales of Purefly待ち望んだマンウィズ!最近はライブに行く事も無くなってしまったけど、今はもうチケットとるのも大変みたいね。当日券でも余裕にライブで見れる頃からのファンで、最近のはやり具合が…

塔の上のラプンツェル

この前テレビでやっていたのを鑑賞。先に結果的な感想を書くと、「めっちゃ名作」だった!この手の映画はヒックとドラゴン(配給はパラマウントだけど)が一番好きなんだけど、ラプンツェルかなり良かったわ〜。良すぎて久しぶりに想いの丈を本気で書こうか…

牛キング

いや、モーモー牧場はモーない…ちょっと見づらい写真になっちゃったけど、ついに牛キングに会ったよ!牛キングさんに連れて行って貰えるメルヘンの国は、なかなかカオスだったよ!

煉獄の機械装置

昨晩ついに地獄への門を開きました。ええ、ディアブロ3のお話。この地獄への門を開くのがなかなか大変でして、開くまで約1時間程敵と戦ってアイテムを揃えなければいけないんですね。地獄への門の先にはつよいボスがおり、そのボスが落とすアイテムを集め、…

鍵泥棒のメソッド

こちらはテレビでやっていたもの。なかなか楽しかった。なんといっても、大和田常務と半沢直樹の混浴シーン。

ホビット 竜に奪われた王国

OK認めよう、ブログ更新をさぼっていたことを。まあいろいろ忙しいんですわーディアブロ3仕事がいそがしいんですわー。ということで(どういうことでしょうか)、先日久しぶりに映画館で映画を見てきましたよ。ホビット 竜に奪われた王国前作では例の山(何…

MavericksにしたらHomebrewのアプリが軒並み使えなくなったので

いろいろやっておいた取りあえずXCodeとコマンドラインツールをアップデート。さらに/usr/local/usr/local/binの権限とグループが755のwheelになっていたので$ sudo chgrp staff /usr/local$ sudo chmod 775 /usr/local$ sudo chgrp staff /usr/local/bin$ s…

職場から家へ、24kmジョギング

というジョギングをしてみました!感想は最後にwまず、NTT docomoまえ。遠くから見るとコンボイっぽいビルでおなじみ。初めて近くまで来てみたのでパシャリ。そこから道なりに進んでしまい、薄暗くじめじめした天井の低いトンネルへ。ここが一番怖かった気…