the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

人を使う事、人に使われる事

最近めっきりブログを書かなくなってしまった

兄弟を亡くした時に

人間、というか、生き物というのは死んだら何も残らないと気づいてから

せめて何かの形に残そうと思いつつ自分の生きた証を残す事を目的に

思えば3年程前からなるべく毎日書こうと決めたんだけど

なかなか忙しいと時間が取れないのよねー(´・ε・`)

ってことでね

最近仕事でやけに強く感じているなんか事を




こう見えて僕は、会社ではリーダーという役職についてるんですよ

役職といってもまあたいした事やってないけど、何というかね

メンバー(つまり一般社員)を取りまとめる役ですかね

一番の目的は「社員間の繋がりを持たせる」って事なんだけどね

これが思ったよりなかなか出来ないもんなんだよねー

何か問題が有る訳ではないんだけど

言い直せば人をまとめる機会がないというか

でも皆急がしいだろうしなあ...とw

下期は色々イベントやらなんやらを企画して

がんばるぜー

Salesforceの勉強会なんてのも面白いカモメ!