the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2013



今年はまじでいろんな事が起こった。

・母親が心筋梗塞で倒れて、ペースメーカー(しかも除細動機付きという普通のペースメーカーとは違うもの)を入れ、1級障害者に。
・遂に大台の30歳に
・プロポーズ
・入籍
・結婚式準備
・7年働いた会社が分社化し、新しい会社に
・グループリーダー就任
・結婚式
スリップノット来日、リンキンパーク来日、フォールアウトボーイ来日(つまり、大好きなアーティストトップ3をすべて1年で観てしまう)
・小さい頃、お母さんよりも好きだったおばあちゃんが亡くなる
・めっちゃ仲悪かった伯父さんと結構良い仲に仲直り
・人生初の飛行機に搭乗
・人生二度目の本州以外の土地に上陸(北海道。人生初は四国)
・大好きな水曜どうでしょう新作
・自社が恵比寿ガーデンプレイスタワーに移転
などなどなどなど

そんな事を思い出していたら、センチつったら良いのか、なんだかお酒飲みたい気分になって、大好きなレッドブルウォッカをのんじゃいました。

忘れられない一年になったなあ。