the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

パーフェクト・ゲッタウェイ

ミラ・ヨボビッチ主演

ハワイ・カウアイ島にて、2日歩いて行けるという美しい”袋小路”を目指すというハネムーンを楽しむシドニーミラ・ジョヴォヴィッチ)とその旦那であるクリフ。

そんなとき、オアフ島で新婚カップルを狙う惨殺事件が起きた事を知る。

さらに、犯人がカウアイ島にわたったというニュースが入る

的な始まりで、ラスト30分で”どんでん返し”的な文句で鑑賞w

正直、中盤辺りから殺人事件の犯人とか分かっちゃって、”どんでん返し”を思った通りだったんだけど、それでも結構面白い映画だった!

ミラさんは相変わらずな強い女性って感じですなあ。

どんでん返しは読めちゃうんだけど、ラストは結構感動的な終わり方だった。

パーフェクト・ゲッタウェイ<Blu-ray>