the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

僕がプログラミング中に良く流す作業BGM

www.youtube.com

誰もが知っているJPOPをピアノカバーしているラジオチャンネル。

作業BGMに静かなピアノは王道ですね。

music.amazon.co.jp

雨の日に聴きたいJAZZがゆったりとした時間を演出します。

聴いていると頭がほぐれそうな気がします。

もちろん、晴れた日に聴いても良いですね。

www.youtube.com

RED HOT CHILIPEPPERS今年(2019年)のSUMMER SONICで来日予定!

テンション上げたい時にオススメです。

music.amazon.co.jp

エモい気分になりたい時は良くOASISを聴いています。

リアムよりもノエル派です。

www.youtube.com

ピアノもJAZZもロックも飽きたときがありまして、どうしたらよいかいろいろ聴いていた結果、答えはチェロでした。

13曲目の「Numb」は僕が愛してやまないLINKIN PARKの名曲です。

--

なんとなく書いてみただけです。