the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

パラサイト 半地下の家族

映画館で韓国映画を観るのは初めてかも!

めっちゃ話題で、フォード vs フェラーリ とどちらを観るかなやんだのだけど、フォード vs フェラーリ は100%観るし、映画館で韓国映画を観る機会もなかなかないだろうからコチラを選択。

面白かったは面白かったのだけど、なぜかCUBEのようなイメージで期待してしまっており(自分でも謎)、正直期待はずれ感は否めなかったかなあ。

サスペンスではなくドタバタコメディーのような映画だった。

ラストはなどうなんだろう。でもなかなか良くできていたかも。

『パラサイト 半地下の家族』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)