the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

LinkinPark Living Things Release Party in 渋谷ロックのこころ

昨晩は渋谷ロックのこころにて行われた、LinkinParkのニューアルバム『Living Things』の発売を記念したパーティーに参加してきました!


このお店には初めて行ったのですが、まず入って直ぐの所にSlipKnoTのサイン入りマスク!


そして至る所に様々なアーティストのサイン!サイン!サイン!

僕にしてみれば宝の山ですね笑


20時ごろからぼちぼちと人が増え始め、22時以降は異様な熱気。

そして、GrindHouse代表の有島さんもDJ参戦!

LinkinParkの曲をガンガン掛けてくれて、盛り上がり盛り上がりは最高潮に!


なんと、気さくにも2ショットで写真を撮らせて頂きました!!!




本当にビッグなお方!


そしてやって参りましたメインイベント。サイン入りTシャツや、色紙が当たると言われている有島さんとのジャンケン大会。


なんと、このリンキンパークメンバー全員のサインが入った色紙をゲットしてしまいました!恐縮です!


頂いた後、若干震えてました笑

LPUの仲間にも会えて、一緒にお酒を飲んで、歌って騒いで、本当に楽しい一夜になりました。

またみんなでリンキン騒ぎしたいな!