the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

リポジトリー整理

俺なんて全然しょぼいエンジニアなんだけど、それでも結構作って来たもんです

ってことでリポジトリーの整理してた(まだ下にスクロール出来るくらいある)

中には”頼まれたので土日使って作ったのに放置された”ものもあったり

そういう人はエンジニアをなんだと思ってんだろうね、もちろんお金なんて貰えず

まあ、「もっとプロ意識をもってプログラミングしよう」と思える良いきっかけだったから、今更もうどうでもいいんだけどwww

  • 公開しても良い物はGithub
  • 非公開のものはBitbucketのプライベートに

って感じで使い分けてるんだけど、結構めんどい

もうちょっと頑張ったら寝ますかー明日こそ飲酒プログラミングするぞー!

お休みなさいませ

f:id:omiend:20141101002647p:plain