the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

ニンゲンノミナサン、コンバンワ!MAN WITH A MISSONデス!

渋谷O-EAST初参戦!!!

めっちゃ楽しかったね!

出演者は下記の通りで御座います。

HEY-SMITH

UNISON SQUARE GARDEN(スペル適当)

・MAN WITH A MISSON!!!

・J(LUNA SEAのベース)

・GOOD4NOTHING

ヘイスミ始めてだけど、ファンのモッシシュがホルモンくらい弾けててヒビったw

ニゾンは凄く上手いのはわかるんだけど、いかんせん声が藤森慎吾?に似てて好きになれなかったなあ。ああいうのはBIG MAMAだけで十分。ベースの人もイケメンなんだけど、目をギョロリとさせるのがダメだったw

そして今年三回目のマンウィズですよ!今日のお目当て!もう一緒に行った彼女がマンウィズ好き過ぎて、しかも初体験だったから泣きそうになるくらい喜んでて、俺まで嬉しかった!
今回始めて見たんだけど、狼のお目目がピカリと光るんだねw

本当にかっこいいなあ!

後はちょっと時間の関係上厳しかったから、そこで帰宅~。

次はカウントダウンだっ!