the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

ヘヴィ・トリップ/俺たち崖っぷち北欧メタル!

ヘヴィ・トリップ/俺たち崖っぷち北欧メタル! Blu-ray

雄大な自然あふれるフィンランドの片田舎で、いつかヘヴィ・メタルバンドで一旗揚げようと夢を観る若者4人の物語。

とにかく景色がキレイなところなのに、ロン毛と革ジャンがまったく合わないシーンばかりで最高だし、みんな大真面目に馬鹿をやっている感じがたまらない。

笑いあり?涙あり、そして「一生便秘より漏らす方がマシ」とかいう意味不明なひどい名言ありでなかなかおもしろかった。

ただ、映画としてはよくある感じで、意味の無いシーンで尺を稼ぐような感じもあったり、そういうのを嫌う人には退屈かもしれない。

でも俺はとにかく彼らが好きだw