the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

#MWAM 武道館ライブ

あれは昨年の11月に行われたZepp DiverCity Tokyoのライブだったか、ライブ中に「武道館ライブ決定!」と発表されて衝撃を受けてから早5ヶ月程。

遂にそのマンウィズの武道館ライブが開催!

幸運にもZeppでの先行抽選に当選した僕と嫁ちゃんは、武道館へ行ってきました。

ちなみに、omiendさんは人生初の武道館ライブっす。

なんつーか、昔から結構マンウィズのライブには行ってるんだけど、武道館ともなると感慨深いものがありますなぁ。

そしてそれはマンウィズメンバー自身もそうであるようで、本当になんつーかおめでとうと!

ステージは氷山をイメージしたセットで、氷山が割れるとカプセルに入ったメンバーが登場。

そこから最後まで興奮しっぱなしの、凄く楽しいライブになりやした。


YES!!バス。

生で観るの始めて?


メンバーのギターかな?YAMAHAなんだねー。


この日大勢の人が参戦。

でも、チケットは発売と同時に即完売。

マンウィズの勢い止まらず!


クローク受付はあちら。


そして、タナパイがツイッターでもつぶやいていた、石巻復興支援の「へい輪プロジェクト」のミサンガ。

色々な色があったんだけど、売り子さんが「メンバーは皆黒色ですよ」とタレ込みしてくれたので、残り2個だった黒色を嫁ちゃんと買い占め。

もう一人居たお客さん、すんまっせんw

これ1000円なんだけど、材料費300円を引いた700円がそのまま作成者に支払われるみたい。

そして何よりカッコいい!

黄色いやつは僕の足首に固く結びつけさせてもらいやした。