the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

レ・ミゼラブル

先週末みてきたー!

もう泣き過ぎて喉が痛いw

今年ぶっちぎりで一位の映画だった!

みんな歌が上手くて、映画のテンポもよくて、統一された世界観がきっちり表現さらた映像美で、とにかく完成されてるんだと思った。

ミュージカル映画だから、セリフのほとんどが歌なんだけども、それでも感情移入しやすく(ってかし過ぎるくらい!)なんだよね。

それもみんな演技力がズバ抜けた出演者の力量かな!

配役が絶妙!

エポニーヌ?に至っては、全くノーマークな役なのに、そんな役でも感情移入してしまい、ソロでは泣けた!

実際に舞台でもエポニーヌを演じた女優さんなんだね。

ラストなんかもうグズグズっすよ!

この時期にピッタリの映画ですな!

今年最後に映画館で観た映画が、このレ・ミゼラブルでよかった!