the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

トランスフォーマー ロストエイジ

やっと観れたー!

今回はすごいぜー、なんせ、俺が大好きなマーク・ウォールバーグコンボイが、その筋肉を駆使してギャラクシーを駆け回る賞金稼ぎ、ロックダウンとガチンコバトルを繰り広げるんだ!

肉体と肉体のぶつかりあい、ほとばしる汗!油!

さらに今回はダイノボットが出て来て、香港のまちがひっちゃかめっちゃか!

そしてなにより、ガルバトロン登場!メガトロンの迫力と情けなさが合わさっている感じで、カッコ良かったー!

トランスフォーマーはアニメの時から、何故か敵を応援してしまうんだよなあw

メガトロン頑張れとw

マイケル・ベイトランスフォーマーシリーズでいうと、ショックウェーブが一番好きだしw

トランスフォーマー ムービー DD05 ショックウェーブ

しかーし、こんかいのティラノ?にトランスフォームする創造者、かっこよかったなー。

観ている最中、子供の時に戻った様な気分になったわw

映画自体は、まあ今回も同じ様な流れだったし、悪い意味で人間側のキャラクターが対して魅力的じゃなかったのが残念だけど、それでもこういう何も考えず子供に戻った様な感じで観れる映画って素晴らしい!

トランスフォーマー/ロストエイジ ブルーレイ+DVDセット(3枚組) [Blu-ray]