the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

プリズナーズ

プリズナーズ [Blu-ray]

観た人から聞いた評判がすごく良かったので観た映画。

ヒュー・ジャックマンジェイク・ギレンホールという俺得な映画w

嫁ちゃんと一緒に初めて観た映画が8ミニッツだったので、ジェイク・ギレンホールが出た時、二人で「おっ」って言ったのがなんか良かったw

感想を一言で言うと、「怖いけどしょーもない終わり方」だったかなw

もちろん面白かったよ!

ヒューの娘とその友達が失踪してしまって、容疑者として捕まえた男は何いってるんだかわからない男。

で、驚愕の事実が最後で分かるんだけど、もうひとひねり欲しかったところが俺のひねくれた性格ですかな。

ただ、自分の娘が誘拐されてしまったら、俺もこんくらいキレると思う。