the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

下妻物語

下妻物語【Blu-ray】

下妻物語【Blu-ray】

え、今さら?

ええ、今さらですw

なんとなく邦画みたいなと思ってプライムあさっていた時、目に止まったので鑑賞。

下妻といえば実家からは割りと近い所なので、良く車でドライブしてた思い出。

あと、なんか友達とプールに行った記憶が。

2004年の映画なので、もうかれこれ13年前の映画になるわけだけど、とっても面白かった。

荒川良々とか出てるので、それだけで映画の雰囲気はわかるかと思うけど、コメディながら感動あり。

そして映画のテンポがとても良いのと、笑いと感動が連続してくるので、全く見飽きない。

そして何と言っても深田恭子ロリータ・ファッション・・・・ではなく、個人的には土屋アンナのヤンキー。

深田恭子かわいい」とレビューしている人が多く、わからなくはないけど、個人的には土屋アンナの方が可愛いと思ってしまった。

なんにでもまっすぐで、自分をしっかり持っていて、それでいてちょっと乙女チックな所があったり。

なんというか「ギャップ」ですね、「ギャップ」。

観てよかった映画だ。