the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

クラウドアトラス

クラウドアトラス

面白かったー!

3時間くらいあるちょっと長い映画だけど、映画全体?話?対して引き込まれるんやから、むしろ短く感じたかな。

様々な時代、様々な主人公の話が、互い入れ違いに展開されて行くので、始めはついて行けないんだよね。

でも、観ているうちにどんどん引き込まれるんや。

そして、別々の時代に生きる主人公同士は大きな力(と書くとなんだか変だけど)によって結ばれてるんだよね。

多分カルマだとか輪廻転生だとかそういった話(セリフには有ったけど)とはちょっと違っていて、もっと物理的な次元の話に思えたかなー。

過去と現代と近未来とさらにその先の未来の話、それぞれが面白くて映像も奇麗で、なかなか見応えのある期待通りの映画だった!